目覚めても側にいたいね

めざましで本っっっ当に久しぶりに喋ってるうっちーを見てリアルに動きが止まりました。あーまだちゃんと反応するあたり体って正直だなあ、と。だって復帰してから初めて見たもん!うっちーの動画!!!(笑)変わらずにかっこよくてかわいいけどやっぱり大人になったなあああ!と思いました。あれ、わたし一体どこの親戚?(笑)
あああいよいよ始動かあああ!!
なのに、いいとものタイマーしてくるのすっかり忘れてた…!実家で撮ってくれるように頼んだから大丈夫だけど!それにしても焦ったあああ!!悠々とLove Addictionとかスノエクとか*1見ながら化粧してたから悪いんだけど…!
ではうっちゃんがいいとも頑張ってる間わたしは面接頑張ってくるね!!!

*1:あのDVD一体どれだけ見たら飽きるのかね!