星空が消え果てても、いつも笑っていようか

ああああ楽しかった関ジュコンが終わっちゃったああああああ><まだ全然あと1週間は梅芸通えるし!ってくらいに終わっちゃったことが寂しいんですが、覚えてることは忘れないうちに!書かないと!

ちなみに、1部と同じく優馬ベテ3兄弟曲カットで特に追加はなし、ダブルアンコールはbeautiful未来でした〜〜〜.。.:*・。☆



今回の関ジュコンで大好きだった淳太くんていうと、断然ソロと他の関ジュとキャッキャしてるところなんですが、最後までどっちも存分に見れて幸せでした*><*
ソロについては、いろんな方に「興奮しすぎて全然記憶がない><」と言い続けてましたが、ちゃんと集中して見れるようになると、曲も裏声も振りも全部大好きで、さすが淳太くん!な選曲で嬉しかったです。momentsといい、この曲といい、ソロに外れがなさすぎる。ていうか関ジュ曲、総じていい曲多すぎる!

あと、他関ジュに絡む淳太くんなんですが、オープニングで重っちに絡みにいくところとか、愛革命で濱ちゃんに絡むところとか、アンコールで絶対大田くんと全力で踊るところとか、気ままに大智、あきと、千崎、流星あたりに絡みに行くところとか、絶対に自由な関ジュコンでしか見られないし、でもそのときの表情が本当にかわいすぎて大好きなので、本当に関ジュコンならではで楽しかったし嬉しかったなああああ!あ、もちろんばど同士の絡みもね!!!2部のアンコールで突然あきとを追いかけ回しだす淳太くんが可愛すぎて発狂するかと!(…)あと、この日の2部だけ最後のメンバー紹介で淳太くんいつものピースじゃなくて投げちゅーしたんだけど、それを掴んで食べたあきとにギャー><ってなったよね!わたしも食べたい><的な(笑)
でも、謙虚に、とかじゃなくて本当に淳太くんが楽しそうにしているのを見るだけで、幸せに満たされた気分になれるのです><だから本当幸せだった(*´∀`*)



あとはもうひたすらぺーちゃんと大田くんと真鳥!2部はお友達がかなり素敵なお席を当ててくれたのでかなり近くから見ることができなのですが、ぺーちゃん絶対お肌モチモチだよね><後半になるとほっぺたが赤くなるぺーちゃんがたまらなく愛しいです><(…)しかも!2部のMCでひとりで足首くいっくいってさせてたんだよ!文章では絶対伝えられない自信があるけど(笑)お会いできれば実践します!(笑)


大田くんも、昨日「まばたき治った」的なこと言ってたから注意して見てみたら本当に治ってた!(笑)ダンスもだんだん上手になっていってるし、かっこいいし!



曲がたくさんカットされて公演自体短くなっちゃったり、淳太くんのキーボードがなくなっちゃったのは残念だったけど、本当大好きで幸せな瞬間がたくさんつまった公演でした.。.:*・。☆「またね!」って終わった公演なんだから早く次が決まりますように!!!!