じゃんぷさん@大阪

速報メールにも特に驚かなくなったのってじゃにをたの悲しい性だよね…!って筆記試験に向かう電車の中で軽く切なくなったけど、ちょっと待って!高木出れる=淳太くんとあきともごくせん仲間☆として出ちゃうってことも有り得ちゃうんじゃね?って思ったらなんかテンパってきた!!!(単純)ジタバタする!純情!!(ちょ)ああやっぱこんなに気になるならチケ取っとくべきだったよね、って結論。…あれ、なんか思う壷?
とりあえず、平常心よ早く帰ってきて!!!!



!追記!

ご飯も食べてゆっくり落ち着いて考えてみたら、万が一高木収録ない=淳太くんとあきとも収録ないかもっていうのが成立するなら淳太くんたちはじゃんぷコン@大阪に出るよりエイトさん@横浜に出るんじゃね?と思い始めました。てゆーかむしろこっちっぽい。うーさすがにこの状態*1で横浜までは行けません!てゆーかその前にチケないし!!
てゆーかこの思考回路が本当に安田担のものでいいのか(笑)完全に自担<淳太くんになってるううう><

*1:就活中だし!あくまで予想だし!