これ以上どうしようもなくて

ブラックボード、更新されてすぐにチェックしたはずなのに淳太くんの2ページ目の存在にさっきまで気付いてませんでした。チェックしたときどんだけ落ちてたんだ自分(笑)で、で、アンテナ見てたら「淳太くんのメッセージが…」とか書いてらっしゃる方がいてそれがきっかけで無事2ページ目の存在に気付く運びとなったわけです。


もうね!朝から超泣いたよおおおおおお!
気持ち悪いをたくでごめんねえええ!!気持ち悪いことは自分でもわかってるからあああああ!!!
ナマで淳太くん見たときのキラキラさとか思い出しながら読んだら泣けるぜ!あの文章。なんかダーダー泣きながらいろいろアイタタなことは思ったけど痛いし重いから文章に残すのは止めるね☆あとで自分で読んでひきそうだし(…)


でもね、淳太くんは連載ってあんまり好きじゃないかもしれないけど近況とか聞けるだけでも十分嬉しいんだから。だからそんなに考えすぎないで、っても思うけど、そんなとこも合わせてまるっと好きなんだからもうしょうがないよね*><*