お家に帰るまでがコンサート

なので、まだわたしの最初で最後の松竹座は続行中です(おとな自重!)


あああああ淳太くんがかっこよくてかわいくてまじ天使でいけめんでわたしは幸せです!!!!!!!
確かに素敵なお席で、隣の人も超いいひとだったのに、って思うと悔しいなチャンスだったのにな、って部分もあるけど、あれだけたくさんの表情を見れただけで十分です。こういうとき、他の子にしてるファンサ見て勝手に幸せになれる自分はお手軽でいいな、って思います(笑)



やっぱり欲を言えばもっと見たかったって思うけど、今が幸せだからもういいや.。.:*・。☆あと一週間後にまたキラキラした淳太くんに会えるなら我慢も出来る.。.:*・。☆ああ、自分ふわふわしすぎだなあ.。.:*・。☆(自覚はある)