青春バス最終回

昨日は学校行っててリアルタイムで見れなかったので、さっきやっと見ました。最終回さびしすぎるううううううう!!!
正直、春に始まったときは3人の空気があまりにもふわふわしてて「ちょ、誰かしめる人必要じゃね?大智ばしっとつっこんでえええええ!」なんて思ったりもしましたが(笑)でもこのふわふわ感が超癒されるんだよおおおお!!だいじな癒しタイム!わかって、サ●テレビ!(ちょ)
青春バス終わるって最初聞いたときは、きっと毎回毎回ハイペースでいろんなとこまわりすぎたからネタが切れたんだ!だから次はちょっと枠を広げて関西エリアを巡ればいいじゃない☆くらいの軽い気持ちで考えてたので、来週からは土曜11時になんかもう関ジュ全く関係ない違う番組になってるなんて知ってリアルにショック…!しかも、最終回のエンディングがみんなみんな素敵すぎて尚更名残惜しいっていう…!

なんか青春バスもDRAMATIC-Jも一気に終わっちゃって、男前も来週から10分短くなるし寂しすぎるじゃないですか!よく考えれば今年のアタマの状態に戻る感じなんだけど、一回これだけの露出にさらされちゃったら欲張りになっちゃって困るよね。あああああさびしいいいいいい!!!!