ジャニーズ銀座Youの前にはMeいる! noon boyzバージョン

2012年5月11日〜13日 シアタークリエ

  • ずっとLOVE

一番初めに上手袖からひょこっと現れたひーくんに崩れ落ちた。
ぬんぼのバックにスノーマンは絶対ないと思ってたのに…!
「あああああああああ」って震えながら立ち上がった記憶。
あと、噂のズラや…!って思ったんですがこの曲本当耳に残る。

  • STAR SEEKER

ひたすらふっかちゃんを見てた。お顔きれい。

  • 孤独のRUNAWAY

この曲の振りとしてレギュラーなのかもしれないけど
ふっかちゃんを踏み台にしてひーくんが飛ぶアクロがありました。
ふっかちゃああああん><って見ていたんですが(←モンペ)
ひーくんが踏み台にするというよりは軽くふわっと乗るだけだったので
ひーくんいい奴だな!って思いました。単純。

電飾を自ら付けるアナログさが地味に好き(笑)
「ああっ!接触があああ」とか言ってるえびさんかわいいよ…

  • あいさつ

えびさんのみの挨拶。

ここからぬんぼちゃんのターン!
野澤くんが下手、さなちゃんが上手からそれぞれセットのやぐらにつかまって登場。
衣装は白スーツに野澤くんが青、さなちゃんが赤の飾り。
Aメロ前に野澤くんが「This is our showtime!」とか「We are noon boyz!」とか
日替わりで言ってたのが印象的でした。
贅沢を言えば本家の振りがよかったけど、ガシガシ踊ってたので嬉しかった。

  • 全部抱きしめて

歌いながらお互いを見てニヤニヤするぬんぼちゃん可愛かったし
日に日に距離感が近くなっていくのが見てて微笑ましかった。
初日ではさなちゃんがいるのに気付かずのんピースして肘をさなちゃんにぶつけた野澤くんなのに
ラストの公演では自らさなちゃんをギューってしにいくなんて…!
「君が泣くのなら」とか「君が笑うなら」の歌詞に合わせてお互い指差したり
泣き真似したりするぬんぼちゃん平和かわいい。

  • UNBREAKABLE(野澤ソロ)

選曲にひたすらびっくりしてでも堂々と歌って踊る野澤くんがかっこよくて
記憶が飛んでいます。残念。
「こんなに美しい目で頷く君がいる」でまっすぐ指を差す野澤さんが
凛としていて本当にかっこよかったです。

赤い衣装にチェンジしてステージ中央から出てくるさなちゃん。
なぜか2番を歌っていました。
ラスト公演だけ戸塚さんがギターで参加。
だいたい惚けてて記憶がないけど、
バックの子達に円く囲まれた真ん中にいるさなちゃんかっこよかった。

  • 青の時代

上手から青い衣装に着替えた野澤さん登場。
下手のさなちゃんと向かい合って毎回そのままお辞儀するぬんぼ(笑)
お互い微笑んでお辞儀してから前を向いて歌いだすのが
すごくぬんぼらしいほわほわした空気ですごくよかった。

これ個人的に大好きだから本当に嬉しかった!
歌って踊るシンメは最高ですね!

  • あいさつ

ぬんぼちゃんのみの挨拶。
毎回「盛り上がってますかー!」「楽しいですかー!」って
呼びかけるのはさなちゃんなんだけど
言い終わった後だいたいはあはあ肩で息してるのかわいい(笑)
そしてそれをニヤニヤ見ながら
「あなた疲れすぎじゃないですか(笑)」って言ってくる野澤くんもかわいい。
初日に言っていたのですが「noon boyzは2人だ」って言うところから知ってほしくて
テーマを「2人」にしたそうです。
だから、事務所でも代表的な2人組のキンキメドレーをオープニングからやったと。
そんなことを話ながらも立ち位置を途中で交代してみるあたり
メインなんだなあと思ってみてました。立ち位置固定じゃないんだね、って。
で、ここからは他の2人組の曲をえびさんとコラボ。

野澤くんの猫手かわいいつらい。
野澤くんの真横にいる脇山さん真顔かなしい(…)

TOP3の青春アミーゴとか昂ぶる…!
「旅立つ日のきれいな空」のところで親指立てた拳骨をお互いくっつけるんじゃなくて
立てられた親指を握って拳骨を重ねていったり、
手をくっつけた後、スキップしながらぐるぐる回りはじめたり、
本当〜〜〜〜〜にTOP3かわいいよおおおおおてんしたちだよおおおおお

歌いながら3人で「誰にする?」「俺?」みたいな感じでその場のノリで1人決めて
曲終わりにその人が残り2人に投げチューしたりお客さんに投げチューしたり
本当にノリでやってるかんじがひたすらかわいかった…
ラスト公演は3人揃ってお客さんに投げチュー

  • Venus(11日:+五関河合/+五関塚田)

えびさんがぬんぼの分のマイクスタンド持ってきてくれるんだけど
歌の途中で「あ!先輩!すみません、ありがとうございます!」って言うくだりと
五関さんが野澤くんのマイクスタンド持って来て
マイクスタンドと背比べしても自分のほうが低くて
しょんぼりするくだりが毎回あってワロタwwwww
間奏でぬんぼはお立ち台へ。野澤くん下手、さなちゃん上手で交代なし。
移動中「のんちゃん!さなぴー!」っていうコールがwww
お立ち台のぬんぼちゃん、お客さんのうちわ借りて遊んでてかわいい。

    • 11日

真田、(ゆ)(う)(ま)のうちわ借りて野澤くんにドヤ顔。
野澤くん、(野)のうちわ借りてドヤ顔し返すものの見てない真田。

    • 12日/昼

野澤くん、サマリー時代の自分の顔うちわをお面のように顔の前に持ってきてそのままお手振り。

    • 12日/夜

野澤くん、(祥)(太)うちわを借りて振るもののリアクションいまいちで返品。
今度は(はっしー大好き)うちわを振ってみる。客席に向かって。

  • 小MC
  • コント(12日以降)

河合さんが営む喫茶店に学生の橋本、真田、野澤が来店。
明日受験なので何か問題出してという学生に問題を出すマスター。
【野澤】
「V6で1番好きな曲は?」(12日/昼)
 ⇒バリバリBUDDY!(踊って歌いながら)
  HAVE A SUPER GOOD TIMEっていう曲も好きですよ!と付け加えてくる野澤さん。

「V6のアルバム曲で1番好きな曲は?」(12日/夜)
 ⇒ラブ・シエスタ
  どんな曲?と聞かれ、ラテン系の〜と答えるものの
  歌ってみると若干歌詞間違える。

「河合くんのカッコいいところ3つ」(13日/夜)
 ⇒殺陣の剣捌き、喋りが上手、フットの後藤さんに似てるところ
  2つ目まで言ったあと「え〜〜あと何があるかな〜〜〜」www
それはwwww失礼wwwww

【真田】
SMAPさんのフルネームを全員言え」(12日/昼)
 ⇒河合くんも好きな木村たくやさん、香取しんごさん、稲垣ごろうさん…
  えーっと中居まさひろさん…あと誰だ…くさなぎつよしさん!
  「金曜日草なぎさんに言ってやろう」って横でニヤニヤしてる野澤さんw

「タッキーの誕生日は?」(12日/夜)
 ⇒真田「おっとこれはガチでわからない…!」
  えwwwwwまじでwwwww
  5月ー(ブーイング)4月(ブーイング)3月…26日!(大ブーイング)
  「なんだ惜しいじゃん!」とか言い出す真田に「将門様に怒られるぞ!」という河合さんw

「のんちゃんの好きなところ3つ」(13日/夜)
 ⇒身長が高いところ、お腹が空いたときに食べ物をくれるところ、
  喋りすぎたときに「もうやめろ」って言ってくれるところ。
  河合さんがお題を書き始めた時点から歓声がすごかったwwwのんさな厨www
  そんな中俯いてニヤニヤしてる野澤さん自重www

そんな中ゴセ子ちゃんがやって来たりとつじいさんがやってきたり
強盗遼一さんがやってきたり…いろいろあって遼一さんにモノボケさせられたり…
野澤くんのモノボケは全部「きゃー><かわいい><」っていうリアクションになるだろうと
予想してるだろうあたりが恐ろしいですね。
「パンパカパーン♪パンパンパンのんちゃ〜ん♡」とかね…ずるいよね…
でも12日昼にやってた目にコップ当てて「目からビーム!」は割とひどい…

  • LOVE together
  • Attraction!!

ラブトゥギャに関しては野澤くんだいたい笑っちゃってへらへらゆらゆら踊ってましたw
「お風呂の順番しっかり守ろう!まずは母ちゃん次父ちゃん!
 お肉を食べたら野菜もね!
 スパッツなければ買ったらいいじゃん!」
なにこのラップwwwwwwwww


ミュージカルメドレー(A.B.C-Z

  • HOLD YOU TONIGHT(橋本戸塚)

ここからえびさんのミュージカルメドレー

  • "D"(戸塚河合五関塚田)
  • 自分で選んだ明日を行く

この曲、11日にはやってなかった気がしたんだけど気のせい…?

最後の星を作るところで「みんなでー!」って言われて
遠慮がちに後方で参加するぬんぼちゃんがかわいい

  • MC

最初はえびさんのみ。
「ゲストの登場です!」という呼び込みでウキウキウォッチング歌って踊り登場するぬんぼ。
セクバニの衣装で歌い踊るウキウキウォッチングが全く爽やかじゃないw

  • Let's go 〜未来へ架かる橋〜

触れあいタイム。えびさんとぬんぼちゃんが客席降りて練り歩きながら歌う。

SMAPメドレー(noon boyz

  • 情熱の一夜(JRA+岸、半澤)
  • やめないで、PURE(スノーマン)

赤チェックの衣装がたまらなくかわいかったです。
なべしょちゃんの蝶ネクタイもサルエルも似合ってるよー。
ふっかちゃんの7分丈のパンツお坊ちゃんみたいだよかわいいよー。

  • torn

スノーマン見て「ふう、疲れた…」ってしてるときにtornはずるい。
少クラでやってたよりも長く、照明も凝ってて、本物のように舞台も回っていました。
大サビ「君の心までも焦がしてしまいそうで」を歌う野澤くんがひたすらかっこよかった。
野澤くんは本当に声がずるいと思っているんだけど、
裏声はもっとずるかった。もっとやれ。
最後にお互いの手を掴むところで、最初はガシッと勢いづけて腕を掴んでいたので
(なんだよ、勢いづけないと掴めないのかよwww)とか思っていたのですが
だんだんとお互いの指先を切なげに絡ませるようになってきたので
どんどんよくなっていっててそれが嬉しかったです。

  • vanilla
  • 砂のグラス

砂グラは一旦ハケたJr.が一斉に走ってきてピタッと止まった後踊り始めるのが
やっぱりどうしても好きすぎる。
あと、こんな曲なのにいわふかがお互いの顔見てニヤニヤしてたのが印象的だったw
それでも踊りは狂わないんだからすごいな、と。

野澤くんが毎回はしーにマイク渡してあげてるのも、
はしーがAメロ歌ってるのを優しく見つめてるのも本当に本当に大好きだった。
はしーも「久しぶりだなあ!」ってキャッキャしてるし
本当TOP3は正義ですな。
最終公演で「表と裏に潜む真実とフェイクのんちゃん〜」って替え歌したら
両手を頬っぺたにあてて「キャッ♡」てしていた野澤くんも、
それを見て胸に手を当てて「俺も言われるかな…!」ってどきどきしてるさなちゃんも、
「見破れるのか一体どこまでさなピーか〜」ってさなちゃんの方向いて歌うはしーも
みんなみんな本当にかわいかった。

◆日替わり
◇A


◇B

  • Crush
  • HIGHER! FLY!

◇C

  • InaZuma☆Venus
  • Freedom
  • Naked
  • 明日の為に僕がいる

ぬんぼちゃんは曲終わりにステージへ。
「僕達とみんなで!A.B.C-Z!」っていうコールでは
マイクを両手で握り締めて客席にまっすぐ向けてたのが印象的でした。<アンコール>

  • ずっとLOVE

初日には上手く踊れなくてきょろきょろしてた野澤くんもかわいかったけど
次の公演からはしっかり踊ってて、「愛を呼べ」で手を差し出す野澤くんがひたすら紳士でつらかった。
その手を取って駆け出したい。<ダブルアンコール>

  • 限界メーター(13日夜のみ)

「僕、もう限界かもしれないです」「俺も限界です」って言うぬんぼに
「え、俺全然だいじょうぶ!」って言うはしーwww曲フリがwwwww
河合さんがガシガシ踊ってて嬉しそうだった野澤くんも
マイクをなべしょちゃんに向けるも「いいよ」って断られる野澤くんも
曲流れてすぐに踊りだすスノーマンも
ラストTOP3全員で言った「限界だ〜〜〜〜」も
その後TOP3を先頭にステージ上全員倒れていった光景も
全部全部すごくよかった。少しかなしいけど嬉しくてしあわせな瞬間でした!

ラストの公演ではトリプルアンコールとしてぬんぼの2人だけがステージに出てきて
ああ、本当にこの2人がメインの公演なんだな、って思ったし
ぬんぼちゃん、って可愛がってばっかりだったけど
思ったよりずっと頼もしくて大人なんだなって思った公演でした。
本当、すごくすごく楽しかった!!!!