会いたいとき会うのが全てじゃなくて

…と元担さまは歌ってましたが、正直淳太くんに会いたすぎて枯れそうです(笑)


何か次のコンサートの予定を…!あ、ユニコンのDVDでもいいよ!(笑)…ああ、せめてドラJのDVDの発売日が一週間ほど早まったらいいのにいいいい!(無茶な)


ていうか、こんなときこそ新しいショップ写真を売り出すべきなんだよね!!!!!もう待ち焦がれすぎて、買いに行く準備はばっちりなんだよ〜〜〜〜〜!ユニコン、クリコン、ROCKコンのライブフォトにオフショとか想像するだけで楽しみなんだけど.。.:*・。☆って、冷静に考えて、約一ヶ月でユニコン&クリコン&ROCKコンてそんだけ過剰摂取したら、そりゃ自担渇望症にもなるよね…!