そういえば

金曜日に大学の友達とカラオケに行って「空気なんて読まずに歌いたい曲歌っちゃいな!」ってかんじで歌い散らかしてきたのですが、そのときに愛・革命(もちろんPVバージョン)歌ったら、なんというか呆然とされました(笑)
一緒に関ジュコン行ってもらったり、コンサートDVD見たりしてたから、じゃにーずワールドに耐性はあるはずなんだけどな!それをも上回るのが革命パワーなんですかね…!まあわたしも最初聞いたときびっくりしたけどさあ!(笑)
でもそれがじゃにーずえんたーていめんとの奥深さだと思うんだけどね.。.:*・。☆って思うわたしはもうだいぶ感化されてるかな^^でもやっぱ、じゃにーずワールドって意味わかんないけど楽しいよね!っていうお話でした!