ぎぶみー!

どうやら、昨日のいふおあに淳太くんと菊岡さんが見学に来てたようで…!舞台にも上がらせてもらってた、とのことなので、うわあああ超見たかったああああ!ってかんじですが、もともと昨日のいふおあに行く予定だったんならまだしも、いふおあ自体行く予定なかったひとがこんなこと言っちゃだめですよね。でも、いろいろレポを読ませてもらっただけでも、結構しあわせでした。読んでてほわーんてしました。やっぱり知らず知らずに飢えてたんだなあ…!


こういう、ナマのお仕事のない期間て、髪型とかビジュアルとかそういうことだけじゃなくて、元気にしてるのかとか大袈裟に言えば関西にいるのかどうかすらわからなくなって、なんて言うか本当に寂しいですね。あ、でも定期的にラジオとか雑誌とかテレビとかがあるか…!無意識に贅沢になってるのかな。でも、よく考えてみれば、エイトさんがデビューする前にもよくこういう気持ちになってたよなあ。なんていうかエイトさんがデビューして数年、そんな贅沢に慣れすぎてたんだなあ、って改めて思いました。

だから、「ちょ、まだまだ全然先のことじゃねえか…!」ってくらい先でもいいから、淳太くんに会える予定がほしいです…!そして早く去年の冬の分の写真を売ってほしい、な…!(笑)