世界へ届け 沸き上がる想い

いよいよ初日!
週末に髪の毛トリートメントしてもらったし、ネイルもしたし、うちわも双眼鏡もチケも持った!!上司に早退の許可ももらった!!準備はばっちりだよ〜〜〜〜!


ちなみに昨日、上司に早退したいって言ったら、若干にやにやしながら「なんかあるんですか^^」って言われたから「ちょっとだけ^^」って返しました(笑)本当はちょっとどころじゃないけどね!わたしにとってはこの冬最大のイベントだけどね!!!!


この間の会見の記事見て「ごくせんのコスプレコントって凱旋でやったやんけーー!」っては確かに思ったけど、やっぱりどきわくが止まらなくて大変です><案の定、昨日は寝られなかったので眠いし^^(…)
あ〜〜〜何歌うかな!かっこよくてかわいいとこいっぱい見られるといいなああああ.。.:*・。☆



とまあ、絶好調に浮かれてますが、お会いできる方いらっしゃいましたらご連絡ください〜〜〜*1今回のばどコンは全部おひとりさまだよ^^同担、同ユニ担のお友達いないとこういうとき切ない><

*1:Synk☆xxne.jp ☆→@