ろすぴ見たよ

ロスピ!ロスピ!
時生くん髪の毛ふわふわだし、エセバー●リー風の制服も似合ってるし、写真の笑顔は超かわいいし、たまらないよね〜〜〜〜〜〜とほわほわしてしまいますが、なんか切ない話だったなあああああ。
ラストを知ってからもう1回見直すと、つっこみたいところもあるし、ていうか大田きゅん消えるの早すぎだしwwwとか思うことはいろいろあるけど、淳太くんにとっての初めての普通のひとの役だし、編集にこんなに時間かかるくらいすごく手をかけて作ってもらったみたいだし、「正直ロッカールームの方が個人的には面白かったんだけどな〜〜〜〜」とか言ってる場合じゃないよね!(…)

ただ、校内走り回るシーンでは保健室で関口くんいないかな><とか校舎前で誰か走ってないかな><とか、体育館といえば学校の階段!とか、いちいち自分の思考がJ学園使用すぎてwwwwでももう6週もJ学園見てるんだもんね〜〜〜〜そりゃそうなるよね><
6話が終わったイコール残りは4話しかないってことで寂しいけど、とりあえず来週はみんな大好き神ちゃんだし!今後の楽しみのためにもかんてれさま早く残りの出演者詳細出してください><