時給850円

アンテナがにのちゃんどっくんドラマおめ!って賑わってる中、その流れをぶった切ってバースデー第3話の感想です(笑)って、1話も2話も感想なんか書いてないんだけど!全てはアレだ、太田くんがいけめんすぎるからだ!!!!(…)

もともとOSSaNの中で太田くんが1番好きでして。どうやら基本的にああいう目の人に弱いみたい!(笑)その太田くんが、サラッサラな髪の毛に黒ぶちメガネに制服(しかも夏服!)ってこんなの萌えない方がおかしいよねええええ!って全力でデレデレしました。しかも諦めというか切なさを醸し出してたりなんかしてさあ!ああああ超いけめんさん!!!!
まあ話としてはVACATIONが最高すぎて、それには及びませんでしたが。てゆーかあの店長、あのおじさんのことあんなに文句言うんなら、最初っから採用しなきゃよかったんじゃね?って思ったら、そこばっかり気になっちゃってさあ…!(ちょ)