恋のスイッチはオン

約1週間前に突然身に付いたやすだデレフィルターはなかなかの持続性があるようです。


OAされた当時は何とも思わなかったし、むしろ「全然萌えねえな!」とまで思っていた6月1週目の少クラをなんとなく再生したら予想外にデレッデレしてしまった…!(笑)ねえ、あの髪型ってさあ、ちょうかわいくないですかあああああ!!!!(一週間前までは文句言ってたはずなのに☆)確かにわたしが求めてるレイニー当時の髪型もしくはソロコン当時の髪型から比べれば、そこまで超すてき!って程でもないけど、サラサラで軽くてこれはこれでいいよねえええ!

やすだ鏡のiPod再生回数は残念ながら10位だけど(…)、それぞれの君とは好き!desireはもっと好き!!


つまり、何が言いたいかっていうと、お友達のみなさん、わたしは今までのやすだにツンツンしてばかりだったわたしとは違うぜ!ってことです。てっへ!