せんせいとでんぐりがえり

今日もVコン楽しかったよおおお.。.:*・。☆



今日は正面から、しかもスタ前列で見れたので、だーいぶ堪能させていただきました!

やっぱりやばい、それしか言えない。本当に魅せる、ってことに力入れてるなってかんじなので見ててペンラも振れない(笑)
でもこんなにむちゃくちゃ構成最高って言ってたら、今回は主に岡田くんが考えたって聞いて少し悔しいです(なんで)


でもまじで、オープニングからVOLTAGEやら新曲やら「この一曲にチケ代全部払える!」ってレベルの曲がごろごろあって怖えよ今回のコン…!



そして今日も今日とて剛健が絶好調でした(笑)剛くんが、ファンサ曲でファンサもほとんどせずになんて早く歩くんだ…!と思ったら前方に健くんがいたりさあ☆(…)剛健信者、発狂しちゃうよねえええ!(笑)あああかわいいかわいい!お花畑でごめーんね!
ああ今日もいい夢見れそうです。