選ぶ前に飛べ

今日は本当はサマリーの為にさやちゃんにネイルしてもらう予定だったのに、急遽来週に面接入った→え、ネイルしてたらやばくね?→じゃあ今日ひま→Vさん大阪ラストなのにいいいいいい!!!って居ても立ってもいられず城ホに飛び出したら運よくチケ譲っていただけて、ちゃっかり本日も楽しんでまいりました!てっへ!

本日も立ち見だったのでせっかくだから一昨日とは逆サイドから、うっかり初ひとりコンだったよ!ひとりで、しかも立ち見なのにしっかりがっつりはしゃげたのは全てVさんが素敵すぎるからだよねええええ.。.:*・。☆ってことで今日も絶好調にふわっふわだけど、そんなテンションのまま感想どーん!やはりネタバレ部分あるかもしれませんので、携帯の方は特に気をつけてください。




正直、いつもだったら「立ち見なら…別にいいや」ってなるのに今回ここまで執着したくなるのって、今回の構成が好きっていうのもあるけど、それよりも6人固まって踊ってたりとか魅せる演出が多くて、近くから見るっていうのもやっぱりいいけど今回は特に正面から見たほうがより楽しめると思うからです。正面から見たい=スクリーン見れればいい=後ろの席でもいい、みたいなかんじで(笑)でも、本当に今回はショーとして正面から見たらかなり圧巻なんだから絶対にDVD化するべきだぜ!>えいべ



ただ…ひとつ悲しいのが、短い(笑)ダブルアンコはあいさつだけだったのを今日は本気がいっぱい歌っといてトータル2時間20分て…!本編終了時でちょうど2時間て…!あ、もっと見ていたい!って思わせるための作戦ですかね(笑)だったらまんまと引っかかってる><くやしい><><


でも、曲順がアレだとか、短いとか、いろいろ文句は言っても、あんな風に6人揃ってかっこよく踊られたり、大人っぽさを見せ付けられたり、そしてまた逆にギャーギャー6人で騒いで本気でふざけるような可愛らしさも見せ付けられたらもうをたくお手上げ!どうやら名古屋にはどう頑張っても時期的に行けなさそうなのでおとなしくDVD化待ってるね!とりあえず初日にDLした初日限定の待ち受け見てにやにやしとくから!