moment

っていうんだね!凱旋で歌ってた淳太くんのソロ曲のタイトル!!

はあああ、momentかああああ…!いや、たしかにmomentって歌詞にも出てきてたけど、むしろswingがタイトルなのかと思ってました。あんだけいっぱい歌詞に出てくるから(笑)


もぎ関ではこの他に骨折った話とかもしてたけど、そのことを直接本人の声で聞けたこと嬉しかったなああああ!なんていうか、「骨折った」っていう事実としては本人の口から聞いたことあったけど、そのときの感情とか内面的なことは想像することしかできてなかったから。で、淳太くんが凱旋のソロを選ぶ際に「骨折って踊れなかったから次は踊る曲をやりたかった」って思ってくれてたことがなんか嬉しかったです。やっぱりサマリー行ったときも「踊ってるとこ見たかったな」って思っちゃってたくらい、踊ってる淳太くんが好きだからああああ!だからそこで、そういう風な思考に至ってくれたことが嬉しかったです。

だからもっとmomentを歌って踊る淳太くんが見たいんです!!!!!!(結論)脳内レコは擦り切れんばかりに日々再生を繰り返してるんですが、やっぱり映像として残したいじゃないですか!!こういうとき、しょうねんくらぶに毎週出てる立場じゃないってきついよなあ、と痛感します。いつかまた呼んでもらえるときがくればああああ!是非!ことだま!ことだま!