この胸いっぱいの愛を

淳太くん、22歳のお誕生日おめでとうございます.。.:*・。☆.。.:*・。☆

大好きな大好きな淳太くんが22歳になりましたよ〜〜〜〜!!!!!


知ってる方は知ってると思いますが、わたし本当淳太くん大好きなんだよ(笑)割と常に淳太くんのこと考えちゃってるし、話しだしたら「淳太くんが…」って出ちゃったりするくらい!をたくになってからずっと半事務所担みたいなかんじだったので、こんなにひとりに対してでれっでれになっちゃう日が来るなんて…!っていう風に正直自分でもびっくりです。でもそれってそれだけ淳太くんが素敵だからだよね*><*そんな素敵な淳太くんのお誕生日を今年も(一方的にだけど)お祝いできてしあわせです!!!!



21歳はスクリーンデビューだったり、初めてのメインでの舞台だったりで、20歳も相当激動だったと思ったけど、21歳も負けずに大活躍で…!をたくは本当に本当に嬉しいです.。.:*・。☆新しいお仕事の度に、知らなかった新しい部分とか表情が見られて、さらに大好きなところが増えていくって本当にしあわせなことだなって思います。お仕事がいっぱい重なって、そのせいでやつれていったりとかしんどそうな表情が垣間見えちゃうのは本当に本当に心配だけど、淳太くんがいるから癒されて淳太くんが頑張ってるからわたしも頑張ろうっていう風に思えるから、これからもいっぱいいっぱい活躍する姿を見せてほしいな〜〜〜〜〜と思うわけです。大袈裟じゃなくて、淳太くんがいなかったら今のわたしはいないんじゃないかとさえ思うし。それくらい淳太くんからもらえるパワーは絶大で絶対なのです!!!!!
だから本当にこの時代のこの場所に生まれてきてくれてありがとう、いつもいつもありがとう、大好きだよ、これからもよろしくね