キラリ、キラリ、キラキラきみと

もう本当にチケ業務ではいろいろありましたが、じゃんぷ京セラ行ってきましたあああああ!
初の!じゃんぷコン!ということで全部新鮮だったな〜〜〜〜〜
ということで感想ともいえないような感想を(笑)


ねたばれ全く探してなかったから、ドーム仕様で何か特別になってるのかとかは全くわかんなかったけど、初のじゃんぷコンはキラキラしてて若い!ザ・アイドル!ってかんじで楽しかったな〜〜〜〜
席がバクステ側のスタンドってこともあって、演出とか真正面から見られたので堪能できてよかった!特にYOUR SEEDがひたすらテンションあがった!なにあれ!超かっこいい!曲が終わった瞬間、友達と「出し切ったな…」と呟いてしまうくらい夢中でした。花火とか銀テープとか何でも特効使えばいいってもんでもないと思うけど、やっぱりあると楽しいし上がりますね><
じゃんぷもキャワキャワでした><生のへいせいじゃんぷはサマリー以来の2回目だったんですが、ばばあ山ちゃんの人気におでれえたぜ…左目出のくせに山ちゃんきゃわとか言って申し訳ございませんでした…的な気持ちになりましたwwwあと、やっぱりBEST推せる!!!っていう再確認も出来てよかった…!


淳太くん的にはもうひたすらご機嫌さんでかわいかったんですけど><なにあのひと><かっこいい><すき!!!!!(落ち着いて)そこまで出番あったわけじゃないのに出るたびに衣装を着替えてきてくれたので(笑)いろんな衣装が見られたのもうれしかったな〜〜〜〜〜〜!で、肝心のV.I.P.ですが!まさかのじたんポジで感動した!この席で入れてよかった!とひたすら双眼鏡のぞきながら感激してたら終わってた(…)でも本当かっこよかった!V.I.P.に関してはかっこよくて可愛いということしかできない残念な脳みそですが、本当に本当にその通りなんだから仕方ないよね><人形してるときの「大阪あいらびゅー☆」にも漏れなく萌えたし!(笑)

その他の関ジュといえば、そうだね黎哉くんだね^^というわけで、淳太くん出てないときは大抵黎哉くんを見ておりました。もう本当しっかり踊りながら(盛りながら)自分のをたくにもしっかりふぁんさする黎哉くんクオリティが京セラでも発揮されまくってて本当見てて楽しかったあああああ!ひとのふぁんさ見るの大好きなもんでwwwちなみに関ジュ担が滾りまくってたスリルはうえすとを見ずにもちろん黎哉くんロックオンでした^^黎哉くん見るならもうちょっと複雑なダンスの方がかっこいいし見ててテンションあがるのになーってのは思ったけど十分萌えました><

振り返ってみても、じゃんぷコンはバック仕事に専念、ってかんじではなかったけど、ステージに出てる淳太くん見るの大好きだし、関ジュもいっぱい見られたし本当行けてよかったです〜〜〜〜〜