さあ手を上げな

読み始めたばかりの小説が、2.26事件を元にしたものでして、せっかくだからその頃の状況とかを理解しておきたいなあ、と勉強を始めたら止まらなくなってしまい、うっかり昼のエントリで書いたこと一つも実現させないまま今日を終えてしまいそうになりました。あっぶね!

というわけで、これだけは書く。
これ買ったよ!


LIGHT IN YOUR HEART

LIGHT IN YOUR HEART



もうこれは、Vコンで聞いた時点でLIGHT〜の方もSwing!の方も超おおおおおお好き!!!って思っていたので買えて大満足です。ほくほく。すでにかなり聞いております(笑)


LIGHT〜のほうは、もうまさにこれこそV6!っていう曲で。爽やかなのがここ最近ずっと前面に押されてるけど、全員で揃ってガッシガシ踊りながら歌うっていうスタイルも彼らの強みだし、個人的にはそっちの方が大好物です。ただ、歌番組見てびっくりしたけど衣装が…!(笑)ねえ、コンではもうちょっと素敵な衣装着てたと思うんだ…!そんなに詳しく覚えてないけど、普通にかっこいいって思えたはずなんだ…!なんだよ、あの腰のヒラヒラ…!!!!(笑)モリコレはあくまでコン中だけなのですか、残念(…)

でも、それを言えば、Swing!もモリコレの効果高いと思うんだ!だってみんなカラーパンツ.。.:*・。☆ でもこの曲こそ、トムとジェリーの現代バージョン!なVだから似合うんだよねええええ!でれでれ。ああ、本当にこれはCDで聞く前にナマで見れてよかった。この曲をこんなに大好きになったのはたぶんモリコレに身を包んだ6人がキャッキャしてる姿が思い浮かぶからだと思うもん。ああ大満足。今はswingって文字見るだけで淳太くんのMomentsを思い出せてゆんゆん出来るし、お得ですな!(…)


で、びりーぶとあの空についてはもういいかな(笑)びりーぶ、大合唱出来たときはすごくしんみりしたしある程度の一体感も感じられていい思い出だけど、CDになってそれを聞いても…ねえ?(笑)で、あの空は、また爽やかなテイストですし。↑で全員で揃ってガッシガシ踊りながら歌うスタイルが好きって言ったばっかなのに(笑)