ぴあと凱旋

今更感が満載ですが。しかも今はみなさんガイドで盛り上がってるようですが。わたしは今日やっとぴあを買ってまいりました!!!!

完全密着の記事はまあ、とりあえず置いといて!勉強しまっせ*1のやすだがかっこよすぎるうううううう!!!!なにあの上目遣い!!ずるい!!かあっこいいいいいい><><山田おそろいのネックレスとか、正直気にならないレベルのかっこよさですううう!黒髪って言ったらいいの?それとも茶髪?まあとりあえず暗めの髪で上目遣いでかっこつけてるやすだって最強だな!ああ、久しぶりにやすだにキャーキャー言った(笑)


ですが!やっぱり淳太くんにもキャーキャー言っちゃうもんで(笑)黄色い袋のお店行ってきた!だって凱旋の写真出たって聞いて居ても立ってもいられなかったんだもんんんん!凱旋の写真は会見のときの写真もあって結構な数ありました。とりあえず友達待たせてたってこともあったので数枚選りすぐって買ってきました。なんかね、コント中の写真でちょこんと座って笑ってる写真があるんだけど、それが超おおおおおかわいいんだよおおおお!!!!!!コント中は座り方かわいいなあ、ってずっとでれでれ見てたので買えてしあわせ.。.:*・。☆

*1:関西版限定連載ね