目を閉じていても胸まで熱くなる

毎日毎日このカテゴリばっかですいません(笑)ひでえなここ最近…!ってのは自覚してるからだいじょーぶ☆(…)


実は先週のしょうねんくらぶがバドゲストだったから、というだけで「今日もバド出るよねえええええ!」と全力で痛い勘違いをしていたら今週は出てなくて、ひとりで勝手にテンション上がったり下がったりしてしまいました。だってレコの番組表にもバドの表記*1あったんだもんんんん。え、実は出てたけどうっかり姿見逃してるとか?

まあ、とにかく自分の勝手な勘違いのせいで「ああああ満たされないいいいいいい!」という悶々とした気持ちになってしまったので、久しぶりにごくせん見てみたよ。みんなで群れてキャワないっちーが見たかったのでクラがメインの話をチョイスしたら記憶してた以上にいっちーがキャワっっっっっキャワでリアルにポカーンてしてしまった(笑)うおおおおおお!あの頃は毎週毎週こんな素敵なモノを見ていたのかあああああ!!!!慣れっておそろしい。まあ、あの頃はテレビ出ても雑誌出ても淳太くんとしてではなくて市村くんとして、っていうのばっかりだったから正直市村くんじゃない淳太くんが恋しくて恋しくてたまらなくなってた頃だったから尚更なんだろうけど。でも、どんな淳太くんでもウエルカム!状態な今はもってこいなドラマですな!ふへへ!だからDVD BOXまだかなあああああ!!!!

*1:正しくはB.A.までだったけど(笑)中途半端…!