僕のためにいつだって笑顔でいて

おひさしぶりです〜〜〜〜〜
福井への強行スケのせいなのかなんなのか風邪引いてぶっ倒れてたよ><まじしんどかったけど、絶対今日ごくせん見に行くんだ!!!!って気合いで治したし(oゝω・´)bをたくパワーなめんなし!!!(…)ってことでごくせん見てきたよ〜〜〜〜〜!



正直、淳太くんのスクリーンデビュー記念.。.:*・。☆ってことだけのために行ったようなもんだったけど、意外と面白かったです(笑)なんていうか、テレビで見るなら散漫になっちゃう注意力も映画館なら集中できるし、わかりやすい展開も言い換えれば安心して見てられるし、なんかお祭りムード満点で楽しかった〜〜〜〜!記念記念!とパンフも買ってきたよ〜〜〜!

淳太くんについて言えば、ちょっとふっくらしてる?ってかんじだけど、髪の毛サラサラで前髪長めで本っ当いけめんさんでした(*´∀`*)映画館のスクリーンの大きさで見られる日がくるなんて本当感激です*><*3代目3Dのみんながヤンクミの家に泊まって修学旅行みたいに雑魚寝っていうシーンがあるんですが、寝転がってるいっちーがほんっとおおおおおに可愛すぎて何か出るかと思った…!ただ、一緒に見に行ったゆうちゃん(@優馬)には「なんかきもくない?(笑)」って言われたから、わたしがただ頭沸いてるだけなのかもしれないけど^^
でも、ただひとつ、いっちーの衣装が…!三浦しょうへいくんの衣装が個人的に好みなかんじだったので、「淳太くんにもあんな衣装を…!」っては思ったよね(笑)チェック柄はやっぱり外せないのでしょうか(笑)

あ、あと、やっぱりエンドロールで名前がどーんと出たときには泣きそうになったな〜〜〜〜銀幕デビューだもんんんんん!
最初にごくせん出るって決まったときはもちろん嬉しかったけど、なんかやっぱ複雑な気持ちもあったんです。でも、今日大きいスクリーンで淳太くん見て、エンドロールの名前も見たらそんな気持ち吹っ飛んだよね!!!淳太くんおめでとう!!!!もちろんあきとも(笑)バド二人揃って同じステップを上がってってることが嬉しくて嬉しくてたまらないです*><*

…って、をたくの痛い戯言でした(笑)ああ恥ずかし!(笑)