きみが笑って過ごすことが僕のプライオリティ!

パーティーに参加してきたらわかりやすく小山熱が再発したわかりやすいをたくです、どうもこんばんは!(…)
今回、福井の初日1部以外の3公演入ったんですけど、もしも過去に戻れるならば途中で初日1部のチケ探しを「もういっか!」って軽い感じで諦めた自分を強く叱りたい!!!!ってくらいなんだか楽しかったんですけど.。.:*・。☆ずーっとやって欲しいって思ってた曲もやってくれてたし、なんかもうポカーンてするしかなかったフライング大量発生もなくなってたし!MCも普通に喋っててにゅーす6人まとめてきゃわ><だったし!

小山くんのビジュアルは初日終了後に書いた通り、ほんっとあとちょっとで完璧なのにいいいいい!!!!っていうくらいで、惜しい><><><ってかんじでしたが、それでも髪の色は明るくて髪の毛くるんくるんで腕とかにキラキラしたもの付けてグネグネ踊ってて(貶してなんかないからね!)(だってわたしコレ大好物だし!)しあわせでした!とにかく2日1部の開演前のどっくんサプライズのための仕込みVTRで一生懸命字を書いてる小山が可愛すぎたの!とりあえず萌えをどうしようもできなくなってひっじょーに苦しかったです…!

そんなかんじで、どっくんの誕生日をサプライズで祝うことにも参加できたし、まさかのcodeも聞けたし(なんか周りのひとがみんな泣いててすげえ焦ったwww)、完全わたくしごとですが小山うちわを持ち始めて初めてふぁんさというものをもらえましたし(完全自己満でもいいよ!)(だって今までスタ最前とかでもスルーされ続けてたんだぜ…!)6人みんなかっこよくて可愛くてキラキラしてて超ちょう楽しい福井でした!