強く願わせるは君の魔法

なんかすっごい濃いいいい一日でしたな…!朝起きてすぐアンテナチェック(日課!)してから、本当にいろんな感情が心のなかをぐるぐるぐるぐるしてました。
まあでも!よくわからないことだらけでもちゃんとわかってることはあるわけで!ひろきソロコンおめでとおおおおお〜〜〜〜〜!!!!!去年の東京ドームもプレゾンも見てないわたしにとっては、また生で動いてる姿見れるかもってこと自体なんだか夢のまた夢のような気分ですが(笑)すごいね、ソロコンかあ…!(しみじみ)すげえええええなああ!!!



まあ、でも最初はここまでめでたい気分にはなれなかったよね…!お正月は城ホで関ジュメインのお祭り騒ぎ!ってのを期待して振込みまで済ませてたわけだし。それをいきなりソロコンになりました!って言われても…って戸惑ったし、自分にとっては超ちょう楽しみにしてたものは簡単に変更されちゃうくらいのものなのかって悔しくも思ったし、でもやっぱりひろきは元担でまだまだ大好きだから嬉しい気持ちも大きいし、だからといってやっぱり負の気持ちもあったわけだから手放しでは喜べなくて、その素直に喜べない自分の心の狭さにも嫌になって本当にぐるぐるいろいろ考えました。
今はもうなんかとりあえず難しくいろいろ考えるのやめようかな、って思ったら少し楽になりました。だってやっぱりめでたくてちょっと切ないのは変わりないから。きっとなるようになるよねえええ!(投げたw)

とにかく、これでこのことについてうだうだ書くのはやめますね。こういうのってそのつもりはなくても誰かにとっては棘のある言葉になり得ると思うから。でも自分の思いを残しておきたかったので、今日だけは。