牛耳もとっても気になるけれど

とりあえず、W誌だけ買ってきたよおおおおう!せっかく早売り地域に住んでるのに、今っていうね…!これからは早売りに迅速に対応したいです(笑)


って、そんなことは置いといて!!!大変です!淳太くんがかっこよすぎます!!!!本当、リアルに「やばい…!すっごいかっこいい…!すっごいかっこいい…!」って声出たよね…!特に視線外してる方の写真が好みすぎてたまらんのですが。なんか、かっこいいって気軽に言えないくらいかっこいい(笑)なんなんでしょ、いつもと何が違うの?前髪?いつもより前髪重めだよね?テキストでは、20代のうちにやっておきたいこと、っていうのが、仕事の話っていうのが嬉しかったなあ.。.:*・。☆淳太くんの、仕事に対する貪欲な姿勢っていうのが大好きなので、とにかくそういう話は嬉しいです。


あ、あと、ばど以外でいえばWEST!ねえ、とてもかっこいいんですけど…!かわいいかわいい、ってばっかりは言ってられないんですね。それが嬉しい。あー神ちゃんかっこいい!でもぺーちゃんは相変わらずかわいくて癒される(笑)ぺーちゃんといえば、尊敬する先輩としてばどの二人、っていう言い方をしてくれるのがすごくすごく嬉しいです。どっちかひとりじゃなくて、ふたりともっていうのが。


そういえば、ユニコンのレポはばどとWESTだけだったけど、他2つも載せてよう!でも、ばどはOPの写真があるから超満足(笑)