確かなことは君がそこにいること

週末は関ジュ担のみなさまが梅田に意識を向けている中で、トニコン@神戸行ってきたよ〜〜〜〜〜!今回のツアーが本当に大好きすぎて行きたくて行きたくてたまらなかったので、行けて本当によかったあああああ!!!
14日の夜公演に入ったのですが、夜公演だとラッシュにぶち当たるしうっかり帰るのが面倒になるからだめだね…!つ、つかれた…!でも本当に楽しくて楽しくて大満足です!

そんなわけで感想をば!たたむよ〜〜〜

  • とにかくいっちばん嬉しかったのは、いつもならトリプルアンコは挨拶だけで終わっちゃうのに今回はもう1曲歌ってくれたことです〜〜〜〜!!!しかもWISHESだよ!!!!
  • WISHES歌うってなって「しんみりしちゃうけどいいの?」って聞かれて会場中「いいよー!!!!」ってなったけど、実際歌われたら本当にしんみりしたまま幕が閉まってしまった(笑)
  • トニのバラードまじ強えええええ!!!(笑)
  • ちなみにバラードといえば、ディナーショー曲はそれぞれの空でした
  • ああ、結局Through the blueを聞きたいっていうわたしの願いは叶わなかった…!(笑)
  • ていうか、あのメニューの中にあるのかどうかさえわからないけど(笑)
  • ディナーショーといえば、近くの通路をいのっちさんと長野くんが通っていきました
  • ねえ、まーくんは…?
  • 結局このツアーでまーくんを近くで見ることはできませんでした…!(…)
  • けど、やたらとこの日まーくんのテンションが高くて面白かったです
  • 最近ももてつに夢中なまーくん
  • コント中にもももてつ持ってきてリアルにやりだすまーくん(笑)
  • やっぱり今回のコントは何回見ても面白い…!!!!
  • 長野くんの子供用に哺乳瓶っていう小道具が増えてました(笑)
  • ていうかshelterの字幕っていつから変わったの?前は「あまりの魔性に〜政府の圧力にも負けず〜」ってかんじじゃなかった?いつから「体力の限界で〜医師団の反対を押し切り〜」ってかんじに変わったの?(笑)
  • あと、エンドロールも地味に変わってたよね?
  • ツアー日程の当日分のところに花丸ついたり、トニのアニメ出てきたり…
  • こういうマイナーチェンジがあるから何回も入りたくなるんだよなあああああ!
  • 今日も今日とて武内くんは美でした
  • でも笑うとかわいー!ってかんじでギャップがたまらんっす!
  • LIFE GOSE ONでいのっちさんと絡むところと、オレキミで長野くんにコロコロ回されるところが本当に好きすぎる!!!!!!
  • そういえば、ホワイトデーだからって前半のあいさつが長かったりアンコールが多かったおかげで終わってみたら3時間近く経っててびっくりした!
  • 大阪とか2時間半弱だった気がするのに(笑)


だらだらだらだら書いたけど
まとめ:楽しかった!!!!!!!でFAです(笑)
1階席だったんだけど床が斜めだったせいで立ちっぱなしがすっごく辛かったけど、途中で帰るの面倒くさくなったりしたけど(…)、本当に行けてよかったです!!!!早くDVD化してください(笑)早く飽きるくらいに見たいです(笑)