駆け抜けてく きみに

先日の完全に私事なエントリにお星さまたくさんありがとうございました!!!!本当嬉しかったです!!!!例の新しいお仕事は実は明日からなので今から何気に緊張しておりますwwww初日ってなんであんな緊張するのかね〜〜〜〜〜



そんなこんなな毎日ですが、録音するだけしてたここ2週分のもぎ関聞いたよ〜〜〜〜!!!!
なんていうか、やっぱりばどってふたりでキャッキャしてるだけで萌 え る な !!!!2週目のイントロ乗せがとにかくかわいくてかわいくて*><*ちなみに最初のあきとの見本に対して「とっくに始まっとうwwwww」って笑ってる淳太くんにきゅーんときました(笑)神戸弁*><*シャドボで淳太くんを嵌めようとする*1あきとも、それに対して「ずるいずるい!!!」ってテンション上がっちゃってる淳太くんもまとめて可愛いようううううう!!!!
ちなみに、最後にスタッフさんが用意した原稿をそれぞれが読んでるんですが、淳太くんいきなり英語喋りだしたからまじびびったwwww

ばど2人がきゃっきゃしてるといえば、イントロ乗せも相当だったと思うんですが、1週目のエンディングトークも相当だったと思うんです!!!!だって「オルトロス見てた?」→「見てましたよ!」→「絶対嘘やwwww」→「ほんまやって!!たっきー悪い人やろ」→「見てないやろ!たっきーめっちゃいい人やねんで!!!」って何この教室で騒ぐ男子的なノリwwwwwまじ愛しいし><><

*1:イントロ超短いから難しいっていう