X'masコンサート2010

終わってから数日経っちゃったけど、関ジュのみなさま松竹座お疲れ様でしたああああああ!!!

WEST17公演、BBV15公演の計32公演のうち、WEST4公演とBBV5公演だけ入ってみましたが、WESTとBBVでそれぞれ違うところが見られてすごく楽しかったです(*´∀`*)同じ曲でも、このタイミングでやるのか〜〜〜とか、こんな演出でするのか〜〜〜とかそれぞれの個性がおもしろかった(*´∀`*)正直すごくすごくハードル上げすぎたせいで、自分的初日にはもにょるところも多かったんだけど、今はそれも含めていい思い出です。最初見たときに「…」って思った第一位でもあるBBVの和太鼓も、最終日にはすごくすごく感動したし見られてよかったって思ってます。ただ、やっぱりBBVはせっかく3ユニ合同っていうところをもっと活かしてほしかったな〜〜〜とは思います。そこはいまだに残念(´・ω・`)

あと!わたしとしては!この松竹座公演中に黎哉くんへの好きが爆発しまして(笑)この気持ち、もう我慢できひん!zokkonや!ということで、いわゆる担降りをいたしました(*´∀`*)まさか松竹座で降りることになるとは自分でもびっくりですがwwwwでも、だからこそWESTとBBVの両方入れてよかったなあと思っています。両方同じ曲もあったけど、それぞれ微妙に振りが違ったり立ち位置が違ったりでいろんな表情が見られたのが本当に嬉しかったです!でも、両方に出てるからこそ途中で本当にしんどそうな表情を垣間見ちゃったときはすごく辛かったけど、最終日の挨拶で涙ぐんで達成感でいっぱいの顔してすごく満足そうに笑ってる顔見たらこっちまで本当に本当に幸せで嬉しくなれました(*´∀`*)15日のお誕生日にも直接松竹座でお祝いできて嬉しそうな表情がいっぱい見られたので本当に本当に行けてよかったです!松竹座に行くたびに黎哉くんの好きなところがどんどん見つけられて、「そうそう!こういうところが好きなの!」っていうところもたくさん見られて幸せでした。幸せでした、しか言えてないけど本当にそれくらい幸せでした(*´∀`*)

淳太くんに関しても、降りちゃった身ではありますが(笑)最終日の挨拶聞いて本当に感動したし、絶対上に上がれるって信じてるしずっと応援していきたいなって思えました。やっぱり楽しそうに歌ったり、無駄にはしゃいだり、でも言葉にしてほしいことはきちんと言葉にしてくれる淳太くんのこと大好きだなって思いました。


あとは、本当にたくさんのお友達に会えたのもいい思い出です。松竹に行けば誰かに会える、って本当に嬉しいことだと思うし、「いつものひとたち」って言えるようなお友達に出会えたことも嬉しいことだなって本当に感謝してます!をたくが大好きすぎてチケットなくても無駄に松竹座行っちゃうくらい大好きだよ〜〜〜〜〜!!!!!

関ジュもをたくもみんなみんなお疲れさまでした!みんな大好き!